掲示板:CASUAL

投稿記事一覧

中伊豆 1泊ツーリング

名前:ヤマウチ日付:2008/04/07 01:40:10

4/12(土)は10:00海老名SA集合です。
参加される皆さん、よろしくです。詳細は木曜日くらいに別途Mailしますね~。

[1]RE:中伊豆 1泊ツーリング

名前:なかじ日付:2008/04/08 14:34:30

了解しました~。
いいお天気になるといいですね。
楽しみです(*^-^*)

[2]RE:中伊豆 1泊ツーリング

名前:ヤマウチ日付:2008/04/14 00:21:31

無事、帰ってきました!
しかし富士スピードウェイは寒かった・・・。

[3]RE:中伊豆 1泊ツーリング

名前:ヤマウチ日付:2008/04/14 22:15:01

写真をUPしました。「イベント写真」のページをご覧ください。

3月の定例ミーティング

名前:ヤマウチ日付:2008/03/01 16:18:40

3/8(土)は定例ミーティング日です。
19:00からDEEPさんにて行います。出欠の連絡Mailを送りましたので、ご返信よろしくです~。
* * * * * * * *
今月、車検なんですよ!オーバーフェンダーどうしよう・・・、悩み中です。

[1]RE:3月の定例ミーティング

名前:ヤマウチ日付:2008/03/10 03:14:34

4月の1泊ツーリング2日目(4/13)は、
JCCAのClassicCar Festval FUJI JAMBOREEに寄って帰ることにしました。
1日目はイチゴ狩りか修善寺サイクルスポーツセンター経由の中伊豆です。

祝☆新HP完成♪

名前:いちこ日付:2008/02/25 22:46:18

前のも良かったですけど、今回また全然違う感じでかっこよくなりましたね(^^)
最近イベントに参加できないことが多いですが、またちょこちょこ覗かせてもらいます☆

[1]RE:祝☆新HP完成♪

名前:MINI casual日付:2008/02/26 00:41:21

どうもです。
昨年あまりにも(というか、全く)HPを更新しなかったので今年はがんばります・・・。
イベントは参加できそ~な時にでOKですよ!集まる機会を増やしますので都合のよいときに是非。

[2]RE:祝☆新HP完成♪

名前:なかじ日付:2008/02/26 22:27:49

いちこさんお久しぶりです。
HPも心機一転、かっこよくなってこれからも楽しみですねー。
今年はいろいろとイベントがありそうなので、
都合のいい時にご参加くださいね♪
会えるのを楽しみにしています☆

4月の1泊ツーリング

名前:ヤマウチ日付:2008/02/24 15:13:45

宿を決めました。(中伊豆方面です)
詳しくは「トピックス」をご覧ください。

人数が多少増えても大丈夫そうな宿にしましたので、「参加できるようになった」「参加したい」という方は3月中旬までに連絡ください~。

また、途中の経由地などリクエストがあれば返信ください。

いいですね~

名前:なかじ日付:2008/02/19 01:59:52

さっそくのリンクありがとうございました。
旧ホームページからも、こちらに飛んでこれるようにリンクしました。
今後はどうぞよろしくお願いします♪

[1]RE:いいですね~

名前:ヤマウチ日付:2008/02/19 23:53:02

ありがとうございます。
BBSのリンク先を↓に変更してもらえるとうれしいです。
http://casual.d2.r-cms.jp/bbs_list/

[2]RE:いいですね~

名前:ヤマウチ日付:2008/02/20 00:43:20

あ、携帯からも同じURLです。

[3]RE:RE:いいですね~

名前:なかじ日付:2008/02/20 12:05:13

旧HPのトップから、新HPのトップへ&BBSへも直接とんでこれるように追加してみました。あと、旧掲示板にも新掲示板に直接これるように書き込んでおきました。これで大丈夫?!

[4]RE:RE:RE:いいですね~

名前:ヤマウチ日付:2008/02/20 22:07:27

どうもです!