掲示板:CASUAL

投稿記事一覧

もうすぐ夏です。

名前:ヤマウチ日付:2008/06/10 22:45:20

夏といえば、305。(いや、違うか・・・)
今年は8/23(土)です。

今回も宿泊組みと日帰り組みで参加しようとおもいます。
案内のMailはお送りしましたが、宿の手配があるので宿泊参加される方は今週中にお返事くだささい。

よろしくです。

[1]RE:もうすぐ夏です。

名前:宿幹事日付:2008/06/22 14:38:14

宿泊組の宿が決定しました。
今回は河口湖方面になりました。お風呂は小さくなさそうです・・・。(貸切風呂で鉱泉とのこと)
そして、6人部屋ではありません・・・。

 河口湖インターハイツ
 http://www.kawaguchiko-ih.com/index.htm

宿泊予算は1万円以内。
追加費用はおつまみ+ビール代くらいです。
(昨年のように、エビス\380みたいな破格ではないと思いますが・・・)

日光方面ツーリングに行ってきました

名前:なかじ日付:2008/06/05 20:26:00

とってもいいお天気になって、日光から塩原をお腹一杯運転してまいりました♪山道も高速道路もミニで走ると楽しいですね~。

[1]RE:日光方面ツーリングに行ってきました

名前:ヤマウチ日付:2008/06/06 01:27:40

ちょっと、走り過ぎましたかね・・・。
そこへもって、帰りの東北道の事故渋滞には参りました。岩槻から先も渋滞でしたから。

6/1(日)日光方面ツーリング

名前:ヤマウチ日付:2008/05/30 01:29:59

参加される皆さまへ

東北自動車道 蓮田SA(下り)に集合です。
8時に出発しますので、それまでにご参集ください~。
ちょっと早いですが、込み合う前に昼ごはんということで。

【予定】
・蓮田SA
 ↓
・四季の湯(昼ごはん+温泉?)
 ↓
・日塩もみじライン
 ↓
・もみじ谷大吊橋(休憩とお土産)
 ↓
西那須野塩原IC

5月の定例ミーティング!

名前:ヤマウチ日付:2008/04/26 02:09:32

5/10(土)19:00からDEEPさんにて開催します。
内容は主に2つ、

・6/1(日)の日帰りツーリング(奥日光方面)
・8/23(土) CLUB 305

です。出欠連絡をよろしくお願いします~。

伊豆に行ってきました

名前:なかじ日付:2008/04/14 23:14:34

のんびりと、とてもリフレッシュできた旅でした!宿も味があってよかったです。いろいろ準備をしていただいてありがとうございました>山内さん
次回はMINIで行きたいです(笑)おつかれさまでした。

[1]RE:伊豆に行ってきました

名前:ヤマウチ日付:2008/04/15 22:32:27

次回は6/1(日)奥日光方面への日帰りツーリングですので、よろしくです。